本文へジャンプ
暮らし・防災・安全
子育て・教育
医療・福祉
観光
文化・スポーツ
産業・まちづくり
市政情報
現在位置:
HOME
>
の中の
くらし・防災・環境
>
の中の
各種証明書・手続
>
の中の
住民票
印刷用ページ
くらし・防災・環境
消防・救急
各種証明書・手続
戸籍
住民票
印鑑登録
パスポート
ごみ・し尿・リサイクル
健康保険・国民年金
税金
上下水道
防災・防犯
くらし・生活・相談
環境保全・自然保護
施設
申請書ダウンロード
ここから本文
住民票
つくりませんかマイナンバーカード
マイナンバーカードの申請①(手続きの流れなど)
マイナンバーカードの申請②(申請時来庁方式)
マイナンバーカードの申請③(交付時来庁方式)
マイナンバーカード申請支援事務_郵便局ver
マイナンバーカード臨時窓口開設_休日・山清ver
マイナンバー通知カード
住民基本台帳 閲覧
住民基本台帳 閲覧者の公表
住民基本台帳カード
住民異動届の際の本人確認
住民票 世帯変更届
住民票 転入届
住民票 転出届
住民票 (市内)転居届
住民票の写しの夜間休日交付(電話予約)
住民票の写しの請求
住民票等に旧姓を記載できます
外国人の皆さまも住基ネットへ
外国人の皆さんへ
外国人登録証から在留カード(特別永住者証明書)への切替
広域交付住民票
引越しワンストップサービスについて
方書の記載について
証明書コンビニ交付サービスについて
証明書交付の際の本人確認
転入届の特例
阿曽郵便局での各種証明書請求
〒719-1192 岡山県総社市中央一丁目1番1号
TEL 0866-92-8200(代表) FAX 0866-93-9479
【法人番号】3000020332089
【開庁時間】8:30〜17:15(月曜日から金曜日) 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)は閉庁します。
【夜間・閉庁日の連絡先】TEL 0866-92-8200(休日・夜間受付窓口)