本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の産業・まちづくりの中の都市計画の中の道路・河川から道路台帳の閲覧、道路の認定、廃止、変更
 
組織から探す
施設一覧

道路台帳の閲覧


 総社市が管理する市道の道路台帳を、ホームページから閲覧、印刷できます。
 道路台帳には路線名称、路線の起終点、車道等の幅員などの情報が記載されています。

根拠法令

 道路法

道路台帳

 http://soja.gis-cdn.net

令和4年度 認定、廃止、変更路線

 令和5年 1月27日告示xls
 令和5年 3月31日告示xls
 令和5年 9月29日告示xls
 令和5年12月28日告示
 令和6年 3月29日告示pdf

手数料

 無料

道路台帳閲覧時の注意事項

・道路台帳の更新は年に1回であり、最新jの情報が表示されていない場合があります。(最終更新日:令和5年4月1日)
・道路台帳及び道路・河川・水路網図は、総社市が管理する道路法上の道路区域を示したものであり、また、道路を含む地形等は位置参照のために記載しているものであるため、土地の境界などの権利関係を反映したものではありません。参考図として御利用ください。
・不動産取引や建築確認申請等に使用する場合は、必ず現地確認及び土地に関する資料等との整合を確認し、道路台帳の記載内容に疑義がある場合は地域応援課までお問い合わせください。

お問い合わせ

部署: 地域応援課 地籍管理係
住所: 〒719-1192総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8286
E-mail: chiiki@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ