本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中のくらし・防災・環境の中のくらし・生活・相談の中の移住・定住からそうじゃお試し住宅
 
組織から探す
施設一覧

そうじゃお試し住宅

お試し住宅のご利用にあたって

料金の改定について


  総社市のお試し住宅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、近年の物価高騰の影響などにより、お試し住宅の利用料金を令和6年4月から次のとおり改定いたします。

(改定前)1泊につき2000円 (1泊を単位として、2日から14日まで)
(改定後)1泊につき3000円 (1泊を単位として、2日から14日まで)

令和6年4月1日以後に利用の許可を受ける者の利用料について適用し,同日前に利用の許可
(仮予約ではありません)を受けた者の利用料については,1泊につき2,000円とします。




 総社市へ移住を希望されている方を対象に、本市での生活を一時的に体験できる「お試し住宅」ができました。総社市南部の清音地区内の戸建住宅で、JR伯備線清音駅から徒歩5分という好立地です。
 間取り等の詳細はこちらから!
 ぜひ、総社市にお越しの際はご利用ください。


宿泊予約について



 

概要

  • 名 称:そうじゃお試し住宅
  • 所在地:総社市清音上中島
  • 対象者:市外から総社市へ移住を希望する人
  • 間取り・写真などは下記チラシを参照ください(クリックで拡大)




利用の流れ



 

提出書類ダウンロード



利用料・利用期間

 1泊につき3000円 (1泊を単位として、2日から14日まで)
 ※鍵の受け渡しは開始日の13~17時、返却は終了日の9時~12時とします。

 

予約・お問い合わせ

 ご利用開始日の6ヵ月前から予約可能です。
 その他詳細については、人口増推進室にお問い合わせください。
 予約・お問い合わせ 電話:0866-92-8308(平日8:30~17:15)

お問い合わせ

部署: 人口増推進室
住所: 〒719-1192 総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8308
E-mail: jinkou-up@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ