本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の医療・福祉の中の健康・医療の中の健康づくりからリン得健康商品券
 
組織から探す
施設一覧

総社市健康サイクリング事業 2021
“リン得”健康商品券(サイクリングで獲得!健康商品券)
を開始します



“リン得”健康商品券とは

 自転車を使って、「健康づくり」「観光活性」「環境保護」をめざす事業です。走った距離に応じて、市内事業所で使える商品券が獲得できます。自転車に乗って、健康な「総社のまち」を走ってみませんか。 

取り組み方法

1 乗ったよポイント
 自転車に乗って走行距離を貯めていきます。
 ①自転車に走行距離を測定できる機器を取り付けて計測します。機器は以下から選びます。
  ・貸し出し用サイクルコンピューター
  ・ご自分で持たれているサイクルコンピューター
  ・スマートフォンアプリ
 ②月末ごとにサイクルコンピューターの走行距離を写真に撮り、指定フォーマット等で送信します。

2 集めたよポイント
 指定ポイントに設置している御輪印を集めます。御輪印を貯めた御輪印帳を提出します。


ポイント

1 乗ったよポイント  500mで1ポイント
2 集めたよポイント  御輪印1個で20ポイント ※御輪印5個ごとにボーナス25ポイント


取組期間

令和3年5月17日~令和4年3月31日

商品券

獲得ポイント1ポイントを1円で換算し、市内事業所で使える商品券に交換されます。
商品券額 最高5,000円

参加費

1,000円


参加条件

1 総社市に住民票がある方または市内事業所に勤務されている方で20歳以上の方
  (平成13年3月31日以前に生まれた方)
2 令和4年3月31日まで継続して参加できる方
3 自転車傷害保険に加入されている方(機器配布時に確認させていただきます)
4 参加規約に同意された方


申し込み方法

下記から申し込むか、健康医療課に設置している申込書に必要事項を記入して提出してください。

申込先:こちら
申請書類:パンフレット (731kbyte)pdf 
       申込書 (115kbyte)pdf 
       参加規約 (292kbyte)pdf
申込開始:令和3年4月9日から

資料の配布

 お申し込み後、資料を準備してお渡しします。日程等は個別に連絡します。

お問い合わせ

部署:総社市保健福祉部健康医療課
住所:総社市中央一丁目1番1号
電話:0866-92-8259
メール:rin-toku@city.soja.okayama.jp

 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ