本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中のくらし・防災・環境の中のごみ・し尿・リサイクルの中の吉備路クリーンセンターから運動広場(R3以降)
 
組織から探す
施設一覧

交流館からのお知らせ

◆交流館における新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について(令和5年5月8日以降)
 
 新型コロナウイルス感染症対策のためのご協力のお願い 
  ・マスク着用は個人の判断が基本となります。
  ・施設内の換気については引き続きご協力ください。
  ・手指消毒液等を設置しておりますのでご利用ください。
  ・感染・拡大防止のため,交流館職員は引き続きマスクを着用させていただきます。
  ・体調がすぐれない方の来館は,控えていただくようお願いします。
 
           
 
<お問い合わせ>
   交流館 086-698-3786

運動広場


  クリーンセンターへの理解を深める周辺環境整備の一環として多目的の運動グラウンドをクリーンセンターに隣接し建設しました。


利用できる人

 総社市、倉敷市真備町にお住まいの人かお勤めの人が利用できます。

利用料金

 利用料金は無料です。

利用申込み方法(令和3年1月以降)

 毎月1日から10日の間(1日及び10日が交流館の休館日である場合はその翌日)で翌月分の使用予約を交流館にて受け付けています。大会等の年間行事は随時受け付けていますので、お早めに申し込みをしてください。
 ※利用申し込み方法の詳細は運動広場使用規定をご参照ください。
   ○運動広場使用規定pdf
   ○使用届pdf
   ○利用申請書(大会等)pdf

利用可能日

 【利用可能日】 1月4日から12月28日まで(下記の利用休止日を除く)
 【利用休止日】 月曜日(月曜日が休日の時はその翌日)、
         及び休日の翌日(その日が土曜日または日曜日に当たるときは除く)
         上記に限らず、吉備路クリーンセンターでごみ搬入受付のある土曜日の午前中
         (第1週、第3週、第5週)    


お問い合わせ

 交流館(086-698-3786)

 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ