本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEから発送後によくあるお問い合わせ
 
組織から探す
施設一覧

「総社デニムマスク」 発送後によくあるお問い合わせ


1.ご不在時またはご返品の対応について

 商品郵送時にご不在だった場合は、郵送先の郵便局にて、一週間程度商品を保管することとなっておりますので、その期間中でのお受け取りをお願いいたします。また、保管期間を過ぎた場合は、返送となり、いったんキャンセル扱いとさせていただきます。なお、再送を希望される場合は、新規のご注文として下記フォームにてお申込みいただきますようお願いいたします。
※マスクのご注文はこちらへ


2.代金引換(代引き)でのお支払い方法について

 商品郵送時に、配達員に代金を支払って、荷物を受け取る方法です。
 また、代金については、事前メールでお知らせさせていただいた金額となります。(郵送料、代金引換手数料含む。)
 なお、お届けする直前に、配達員から申し込み時の電話番号あてに在宅確認等のお電話をいたしますのであらかじめご了承ください。


3.品質について

 一つ一つ心を込めて生産しておりますが、製品により多少のずれや歪み等がある場合がございます。また、原材料の入荷の都合上、生地などの仕様が変更になる場合がございますのでご了承ください。


4.領収書の発行について

 発送業者が発行する代引金額領収書をご返送いただいてからの発行となります。
 なお、恐れ入りますが、返送に係る送料については、お客様にてご負担ください。





お問い合わせ

部署: 福祉課 障がい福祉係
住所: 〒719-1192総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8269
E-mail:denim-mask@city.soja.okayama.jp

 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ