本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の医療・福祉の中の障がい者千五百人雇用の中のお知らせから総社デニムマスク
 
組織から探す
施設一覧

“総社デニムマスク”の販売について





色違いで見た目も爽やかに!!
清涼・速乾モデル(夏モデル第2弾)のご予約受付中!
※水色は2,000枚の予約枚数に達したため受付を終了しました。

7月1日(水)より窓口販売のマスク料金を値上げします。
※(旧料金)1枚400円 → (新料金)1枚500円

総社デニムマスク「清涼・速乾モデル(夏モデル 第2弾)」について

裏生地に肌触りの良い清涼・速乾素材を使用した「清涼・速乾モデル」です。
通常モデルとの比較は下記の写真をご覧ください。

従来の通常モデル


清涼・速乾素材を使用した「清涼速乾モデル」


各サイズ,装着イメージについて

デニムマスクサイズデニムマスク着用イメージ

(装着サイズ:中) 

サイズの確認について

 サイズ選択でお悩みの場合は、こちらのPDFを印刷し、切り取ってお顔にあててみてください。
 総社デニムマスクサイズ比較 (124kbyte)pdf(※完成品の大きさの目安です。製作用の型紙ではありません。)


製作・販売の目的

 
  • 市内でのマスク不足の解消
  • 工賃向上による障がい者の生活の質の向上
  • A型B型事業所の雇用と経営の安定化

マスク  マスク

 総社市内の障がい福祉施設(就労継続支援A型事業所,B型事業所)が、布製マスク“総社デニムマスク”を作りました。

注意事項

  • 順次製作中のため、1日の販売数に限りがございます。
  • 販売状況につきましてはこのページでお知らせいたします。

転売について

総社デニムマスクは、転売目的のご購入及び転売行為を禁止させていただいております。
皆さまに安心・安全な製品をお届けできるよう、販売方法は
総社市役所販売窓口での直接販売
総社市ホームページ・そうじゃ地食べオンラインショップを通じた通信販売(代金引換)
上記のみに限っており、現在委託・代行販売は実施しておりません。
(今後販路を拡大する場合は、総社市ホームページ等にてお知らせいたします)
お知らせしている販売方法以外のものは全て「転売品」となります。
転売製品の品質等は保証いたしかねますのでご注意ください。


お問い合わせ

部署: 福祉課 障がい福祉係
住所: 〒719-1192総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8269
E-mail:denim-mask@city.soja.okayama.jp

総社デニムマスク実行委員会
電話番号:080-4190-5772
       080-3698-9145

 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ