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介護保険運営協議会

介護保険運営協議会委員の募集

 介護保険運営協議会では、介護保険事業計画の策定・変更、介護保険施策の実施状況や重要事項、地域包括支援センターや地域密着型サービスに関することなどを調査審議します。
 介護保険被保険者の代表となり、自分の考えを介護保険の運営に反映させてくれる人を募集します。

募集人員

 4人


応募資格

 市内に住所がある介護保険の被保険者で、40歳以上の人であり、本人及び同一世帯の者に介護保険料の滞納がない人


選考方法

 書類選考。必要に応じて面接もあり。


応募期間

 令和75月7日(水)から5月27日(火)まで


応募方法

 募集要領に従って、申込書に作文を添えて提出。作文の様式は問いません。
 総社市介護保険運営協議会公募委員募集要領 (187kbyte)pdf 
 総社市介護保険運営協議会公募委員申込書 (107kbyte)pdf
 作文用原稿用紙  (283kbyte)doc


委嘱期間

 令和7月1日(火)から3年間(再任可)

協議会の開催

 毎年度、上半期と下半期に定例会を開催します。また、臨時会を開催することもあります。

報酬

 報酬は、総社市特別職の職員で非常勤のものの報酬及び費用弁償に関する条例に定めるところにより支給します。

応募先

 長寿介護課 介護保険係(新庁舎3階 32番窓口



お問い合わせ

部署: 長寿介護課 介護保険係
住所: 〒719-1192 総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8369
E-mail: choju@city.soja.okayama.jp
 

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