本文へジャンプ
総社市図書館トップへ       
 
現在位置:HOMEの中の子育て・教育の中の図書館の中のお知らせから特別整理期間のお知らせ

 
施設案内
利用案内
イベント・講座
自動車文庫
新刊案内
新聞雑誌一覧
カレンダー
お知らせ
本を
本を探す
本をネットで予約する

 

特別整理期間の休館について

 図書特別整理のため、総社市図書館は令和6年2月22日(木)から2月29日(木)まで休館します
期間中の図書館サービスについては以下の通りです。利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

臨時休館中の図書館サービス

 資料の返却について
  本については、期間中も返却ポストへ返却は可能です。
  ただし、CD・DVD・大型絵本・他の図書館の本は、3月1日(金)以後にカウンターに返却してください。

 図書資料に関する電話・FAXでの予約・お問い合わせ
  原則として、期間中は電話・FAXでのご予約はお受けできません。
  期間中に受けたインターネット予約・Eメール予約については、3月1日(金)以後の処理になります。

 県立図書館のインターネット予約資料
  期間中は、総社市図書館での受取・返却はできません。
  ただし、東・西・山手・清音・昭和の各公民館では可能です。

 視聴覚ライブラリー・児童奉仕品の貸出
 
  期間中は、貸出を中止します。
  なお、休館以前に貸出したものは、3月1日(金)以後に返却してください。


自動車文庫の運行

 休館中も運行します。

山手公民館図書室 ・清音公民館図書室・昭和公民館図書室

 休館中も開館します。

会場使用

 令和6年2月22日(木)から2月29日(木)までは、会場の使用を全て中止します。      

問い合わせ

 総社市図書館
 電話 0866-93-4422     


〒719-1131 岡山県総社市中央三丁目10番113
TEL 0866-93-4422  FAX 0866-92-8384
E-mail
tosyokan@city.soja.okayama.jp