本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中のくらし・防災・環境の中の施設から公民館
 
組織から探す
施設一覧

公民館


3月7日からの公民館・分館の利用についてのお知らせ(令和4年3月7日掲出)

 
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため一部利用制限をしておりました

公民館・分館について3月7日から収容率以外の一部制限を解除いたします。

新規利用受付は再開いたします。


施設収容率は,大声なしで,1m以上の間隔が取れる場合は100%まで,

大声・飛沫ありの場合は,50%までを目安とします。

施設利用の際には,引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底をお願いいたしま

す。なお,3月7日は月曜日のため各地区館は休館日です。


※詳細は各公民館へお尋ねください。


一部利用制限等の期間延長のお知らせ(令和4年2月18日掲出)

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の延長のため、公民館の一部利用制限を次の期間延長いたします。
延長後期間:令和4年1月27日(木)~3月6日(日) 
3月7日(月)は休館日
新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置区域に県内全域が適用されたことから、1月27日から2月20日まで、一部利用制限を実施しておりましたが、岡山県の適用期間が延長されたことから、同様に引き続き一部利用制限を3月6日まで延長いたします。
ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
なお、状況に応じて変更となる場合があります。
※詳細は各公民館へお尋ねください。



公民館・分館の一部利用制限について(令和4年1月26日掲出)

岡山県全域に新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が適用されました。
期間は1月27日(木)から2月20日(日)まで2月21日(月)は休館日
上記期間まん延防止の観点から、次のとおり市内公民館・分館施設の一部利用制限を行います。
     記
利用人数は、定員の半数を限度とし、十分な換気をお願いします。
大きな声を出す、歌をうたう、飲食を伴うなどの利用は自粛をお願いします。
〇期間中、新規の受付は原則中止とします。(市、団体、自治体等の必要最小限の事業・会議等は可)
ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

※利用に際してはマスクの着用、手洗い、人との距離をとるなど基本的な感染症対策の徹底をお願いします。
※詳細は各公民館へお尋ねください。



公民館一覧


このページの先頭へ