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総社市公式ホームページリニューアル業務公募型プロポーザルの実施について


趣旨

 総社市公式ホームページは平成25年度にリニューアルを行い、その後さまざまな事案に応じて実施したカテゴリ・コンテンツの増設などによる階層構造の複雑化が、管理運営上の問題となっています。また、閲覧者のニーズや閲覧環境は高度化・多様化し、「探している情報が見つけにくい」「スマートフォンでの閲覧がしにくい」などさまざまな意見が寄せられており、情報の探しやすさをはじめ、近年普及が拡大したスマートフォンによる閲覧対応やアクセシビリティへの対応など新たな課題への対応が急務となっています。
 本業務は、総社市公式ホームページが全ての利用者にとって必要な情報を探しやすく、市の魅力が伝わるデザインに刷新するとともに、全職員が専門的知識や技術をもたずとも情報発信を容易に行える環境を再構築し、JIS 改正に向けた取り組みにも対応できるようにすることを目的とします。ついては、優れた提案を広く求め、価格評価のみならず企画提案書やプレゼンテーション内容等を総合的に判断し、最も優れた企画提案を行った事業者を本業務委託の受託候補者として選定するため、公募型プロポーザル方式を実施します。


業務概要

 (1)業務名 総社市公式ホームページリニューアル業務
 (2)業務内容 総社市公式ホームページリニューアル業務委託仕様書のとおり
 (3)履行期間 契約締結日から令和8年3月31日まで


スケジュール

項目日程・期限
公告・募集要領の公表令和7年6月 23日(月)
参加申込書提出期限令和7年6月 26日(木)17時
質疑書の受付期限令和7年7月 4日(金)17時
質疑書に対する回答令和7年7月 11日(金)
企画提案書提出期限令和7年7月 18日(金)17時
一次審査結果通知(書類審査)令和7年7月 25日(金)
二次審査(プレゼンテーション)令和7年8月 4日(月)
最終選考結果通知・公表令和7年8月上旬
契約締結・業務開始令和7年8月下旬

質疑書に対する回答

 質疑書が提出された場合、令和7年7月11日(金)までに回答を掲載します。

  

実施要領・仕様書等


提出様式

       

お問い合わせ

部署: 政策調整課 広報広聴係
住所: 〒719-1192 岡山県総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8214
E-mail: seisaku@city.soja.okayama.jp
 

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