本文へジャンプ

マイナンバーカード交付窓口開設(要・電話予約)

 次の日程でマイナンバーカードの受け取り窓口を開設します。
 受け取りには電話予約が必要です。

開設日時・場所

令和6年
6月9日(日)
午前 9時 から 正午 まで
総社市役所 市民課マイナンバー窓口

※休日の開庁は、マイナンバーカード受け取り専用窓口となります。住民票などの各種証明書の発行や住所異動などのお手続きはできませんのでご了承ください。

6月11日(火)
午前9時30分から正午まで
> 山手出張所

6月12日(水)
午前9時30分から正午まで
> 清音出張所



いずれも、事前に電話予約をお願いします。
電話 92-8370
予約受付時間 土日祝日を除く 午前8時30分から午後5時15分まで

 

交付時に必要な持ちもの

 通知カード(令和2年5月25日以降に出生等で新たにマイナンバーが付番された方を除く)、個人番号カード交付通知書(はがき)、本人確認書類(下記参照)、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)



 


本人確認書類

 下記のうち、Aから1点またはBから2点が必要です。


A(顔写真つきのもの) 運転免許証、在留カード、住民基本台帳カード、身体障害者手帳 など
B(顔写真のないもの) 健康保険証、後期高齢者医療保険証、介護保険資格者証、年金手帳 など

(予告)7月の開庁予定日

 6月20日(木)にホームページを更新します。