“歩得”・“リン得” 健康商品券に参加するにあたっての規約です。
大切なことが記載されていますので、申し込み前にご確認ください。
交通ルールを守るとともに、適切に整備された自転車に乗って取り組みましょう。
参加規約 (625kbyte)![]()
※令和8年度からの主な変更点
令和8年度に参加した人(今回の申込み)は,令和9年度以降の参加条件に引き続き該当する場合は,手続きなしで継続参加できます(※参加費の納付は必要です)。新年度の事業内容や参加規約については毎年お知らせしますので,継続しない場合や変更がある場合だけ手続きをしてください。
※事業が実施される場合に限ります。※令和8年度(今回)は,全員継続の申込みが必要です。
取り組み方等が記載された参加手引です。参加申し込みをされた方には、他の資料と合わせてお配りします。
参加手引 (※後日公開)
歩数計の使い方 (595kbyte)
歩数測定アプリの使い方 (1,019kbyte)![]()