本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の子育て・教育の中の赤ちゃん・子どもの中のそうじゃ子育て応援BOOKからそうじゃ子育て応援BOOK
 
組織から探す
施設一覧
そうじゃ子育て応援BOOK
  • そうじゃ子育て応援BOOK

総社市子育て応援BOOK

子育てに役立つ支援サービスや制度などを紹介


 この『子育て応援BOOK』は、総社市での子育てに役立つ支援サービスや制度などを紹介した冊子です。主に小学6年生までの子どもを対象に、健診や予防接種、入園の情報、各種手当などについて掲載しています。
 子育て中の方やこれから子育てをする方はもちろん、子育てに関わる方も是非ご活用ください。


 令和5年度版 総社市子育て応援BOOK

    

内容は、令和5年4月時点のものとなっています。
詳しくは、それぞれの担当窓口にお問い合わせください。

配布場所
 総社市役所 こども課 子育て支援係
  【ダウンロードはこちら】 ※容量が大きいため、ダウンロードする際はご注意ください。
  ・表紙 (9,967kbyte)pdf
  ・本文 (19,777kbyte)pdf

当冊子の内容、画像、文言等について無断転載、無断使用などの行為はご遠慮ください。
この冊子は、株式会社サイネックスとの官民協働発行事業により製作しています。 

お問い合わせ

部署: こども課 子育て支援係
住所: 〒719-1192総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8268
E-mail: kodomo@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ