本文へジャンプ

総社市スポーツセンター プール

プールの利用について

〇利用期間

令和5年7月22日(土)より8月27日(日)まで

〇利用時間 

 午前の部…午前9:30~11:40
 午後の部…午後1:00~4:00

〇利用料金

 小人(0歳~小学生)…60円
 中高生…110円
 大人…160円
 鍵付きロッカー…10円
 ※午前・午後の入替制になっておりますので、各部それぞれに利用料金が必要となります。

〇身長制限

  大プール(1~6レーン)  140cm(水位120cm)
  大プール(7レーン)     110cm(水位80cm)

〇ご利用上の注意点

◇小学2年生以下の入場は保護者同伴でお願いします。
◇浮輪・ボディボード・ビーチマット等の浮具や水鉄砲・ボール等のおもちゃは持ち込むことができません。
 ※50mプールのみビート版が利用できます。

 ※幼児用ひょうたん形プールのみ浮輪(直径90cm以内),アームヘルパーが利用できます。
◇ビン・缶類や食べ物の持ち込みはできません。
◇プールへの飛び込みは禁止されています。
◇水質保全のためスイムキャップの着用をお願いします。
 ※550円で販売もしております。
◇時計等の金属類を持ち込むことはできません。
◇場内での喫煙・飲酒は禁止です。
◇眼鏡を着用して入水することはできません。ゴーグルは着用できます。
◇パラソルや簡易テントを持ち込むことができません。
◇水着と判断できないもの(衣服・タオル)を着用して遊泳はできません。
◇サンオイル・整髪料・お化粧は,水質管理のため,落としてください。
◇幼児用ひょうたん形プールを利用されるお子様は,水遊び用のオムツを着用のうえ,水着を重ね着してご利用いただけます。
◇雨、雷など天候不順の際のプール開放については総社市スポーツセンター(0866-93-2100)へお問い合わせください。