本文へジャンプ

「こころの体温計」をご利用ください

いつでもどこでも携帯電話やパソコンで
気軽にメンタルヘルスチエックをしてみませんか



 最近、こころが疲れや不調を感じていませんか?眠れない、いつもイライラする・・・。
「こころの体温計」は、簡単な質問に答えることであなたのストレス度を判定するもので、判定結果によって簡単なアドバイスが表示されます。また、さまざまな相談窓口もご案内しています。携帯・スマートフォン,パソコンからいつでも気軽にチエックでき,名前や住所などの個人情報の取得は一切ありませんのでお気軽にご利用ください。
アドレス:
http://fishbowlindeX.jp/soja/


こころの体温計には5つのメニューがあります。

★こころの体温計(本人モード)
ストレス度・落ち込み度のチエックができます。
★家族モード
大切な方の心の健康状態をご家族や、身近にいる方の目でチエックします。
★赤ちゃんママモード
赤ちゃんのいるママの健康状態をチエックします。
★ストレス対処タイプテスト
あなたのストレスはどのタイプ?
★アルコールチエックモード
飲酒が心にどのような影響を与えているのかわかります。


 

※利用料は無料です。(通信料は,自己負担となります。)本システムは、自己チエックの目安であり、医学的診断をするものではありません。
※結果にかかわらず、心配なことが続くようでしたら、早めに専門家にご相談されることをお勧めします。


※携帯電話・スマホでご利用いただけます⇒

【QRコード】