本文へジャンプ

11月(がつ)から 市役所(しやくしょ)で
日本語教室(にほんご きょうしつ)をします。

地域(ちいき)で つながる 日本語教室(にほんご きょうしつ)

日本語教室(にほんごきょうしつ)について

 

*外国人(がいこくじん)のための やさしい日本語(にほんご)での お知らせ(おしらせ)


 総社市(そうじゃし)では 2010年(ねん)から 外国人(がいこくじん)のために 日本語教室(にほんご きょうしつ)を
しています。 生活(せいかつ)に 使う(つかう)日本語(にほんご)を 勉強(べんきょう)します。
2021年(ねん)は 6月(がつ)から オンラインで 日本語教室(にほんご きょうしつ)を していましたが、
11月(がつ)からは 市役所(しやくしょ)で 日本語教室(にほんごきょうしつ)を しています。


毎週(まいしゅう) 日曜日(にちようび) 9:30
に 始まり(はじまり)ます。
にちようび 9:30~11:30 (2時間/じかん)です。
2022年(ねん)3月(がつ)までします。

 
教室(きょうしつ)の 場所(ばしょ)は  「総社市保健センター(そうじゃし ほけんせんたー)」です。
総社市役所(そうじゃしやくしょ)の 横(よこ)です。

総社市多文化共生(そうじゃし たぶんかきょうせい)Facebook