本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の医療・福祉の中の障がい者千五百人雇用の中のイベントから自閉症啓発事業 トーク&ライブペイント
 
組織から探す
施設一覧

自閉症啓発事業 トーク&ライブペイント

内容

 自閉症をはじめとする発達障がいについて広く理解を求める啓発イベントとして、福岡県出身で、2歳で知的障害を伴う自閉症と診断された画家・太田宏介さんによるライブペイントと、母である太田愛子さんの「可能性への挑戦」をテーマとした講演を開催します。太田さんは、大胆かつ生命力にあふれた作品の個展を毎年開催するなど、今、注目の集まるアーティストです。
 子どものもつ可能性を考えるきっかけとして、また障がいへの理解や支援が広がることを願って、多くの方のご参加をお待ちしております。参加は無料です。


 
チラシ (381kbyte)pdf  
 

日時:令和元年11月9日(土)
会場:山手公民館(総社市岡谷151-1)

▶トーク&ライブペイント(多目的ホール)
時間:13:00~15:00(12:30開場)

▶展示会(1階ロビー)
時間:11:00~16:00 


その他

参加希望や参加にあたり配慮が必要な場合は、総社市福祉課にご連絡ください。

お問い合わせ

部署: 福祉課 障がい福祉係
住所: 〒719-1192総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8269
E-mail: fukushi@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ