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総社市電子申請システム導入に係る公募型プロポーザルの実施

総社市電子申請システム導入に係る公募型プロポーザルの実施について


プロポーザル選定結果

 総社市電子申請システム導入にかかる審査会を開催し,企画提案書等の内容について審査した結果,下記の事業者を受託候補者として選定いたしました。

受託候補者:OEC株式会社




1.趣旨

 各種行政手続きのオンライン化を実現させることで,市民が時間や場所を問わずに手続きが可能な環境を整備することにより,市民サービスの向上を図るとともに,電子化による入力の手間を削減するなど職員の業務効率化を目的とする。


2.業務概要

(1)業務名

 総社市電子申請システム導入


(2)業務内容

 「総社市電子申請システム導入仕様書」のとおり


(3)契約期間

 令和4年5月1日から令和5年3月31日まで(予定)


3.応募方法

 下記の実施要領及び仕様書等をご確認の上,応募してください。

実施要領及び仕様書


提出様式



4.スケジュール

 スケジュールは以下のとおりです。


 1.参加申込書等提出締切及び質問書受付
   ⇒令和4年4月13日(水) 午後5時15分まで
   ※参加申込書等:持参または郵送(必着)。郵送の場合,簡易書留郵便にて送付すること
   ※質問書:電子メールで提出すること(電話・FAXによる質問は受け付けない)

 2.質問回答
   ⇒令和4年4月15日(金)

 3.企画提案書等提出締切
   ⇒令和4年4月21日(木) 午後5時15分まで
   ※持参または郵送(必着)。郵送の場合,簡易書留郵便にて送付すること

 4.審査
   ⇒令和4年4月26日(火)

 5.審査結果通知
   ⇒令和4年4月27日(水)


5.各種書類提出先

 総社市役所総合政策部デジタル化推進室
 〒719-1192 総社市中央一丁目1番1号


お問い合わせ

部署: デジタル化推進室
住所: 総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8224
FAX番号: 0866-92-8216
E-mail: digital@city.soja.okayama.jp
 

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