本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の産業・まちづくりの中の契約・入札の中の一般競争入札情報から総社市庁舎で使用する電気の調達
 
組織から探す
施設一覧

総社市庁舎で使用する電気の調達に係る一般競争入札

 総社市庁舎で使用する電気の調達について、一般競争入札を行います。 詳しくは、入札説明書をご覧ください。

1.入札に付する事項

件   名   総社市庁舎で使用する電気の調達
予定数量   2,525,700kwh
納入場所   総社市庁舎(本庁舎、西庁舎及び総社市保健センター)
納入期間   平成30年10月1日から平成33年9月30日まで
概   要   仕様書のとおり 

2.日程等

入札参加申請提出期限   平成30年6月4日(月曜日)午後5時15分まで
入札・開札日          平成30年6月22日(金曜日)午後2時30分から

3.入札参加資格要件・入札手続き・入札方法等

参加資格要件、参加申請、入札方法等については、入札説明書をご確認ください。

4.入札関係書類・各種様式等



 各種様式  競争入札参加資格申請関係様式 



 入札書関係書類 



5.入札に関する質疑回答

質疑があった場合、こちらに回答を掲載します。
 質問回答書(平成30年5月22日掲載) (66kbyte)pdf 

お問い合わせ

部署: 財産管理課
住所: 総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8227
FAX番号: 0866-93-9479
E-mail: zaisankanri@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ