本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の市政情報の中の広報・広聴・市民参加の中の広報の中のそうじゃ応援メッセージからそうじゃ応援メッセージ32
 
組織から探す
施設一覧


2017年11月


田川市長
二場 公人 (ふたば きみと)さん

【プロフィール】
昭和32年1月19日生まれ
昭和54年3月 青山学院大学経済学部卒業
平成  5年4月 (有)マルコウ産業  代表取締役(退社)
平成10年4月 九州環境企業組合  専務理事(退任)
平成14年12月 (有)譲 取締役(退社)
平成15年4月 社会福祉法人英明会 理事(退任)
平成19年4月 田川市議会議員(1期目)
平成23年4月 田川市議会議員(2期目)
平成27年4月 田川市長(1期目)


【メッセージ内容】
皆さん、こんにちは。福岡県田川市長の二場でございます。
今日は総社市に訪問させていただいて、市長をはじめ首脳陣の皆さま方に大変なご歓待を受けて本当にありがとうございます。

今日その中で、総社市のことを市長をはじめ、皆さんに色々聞かせていただきました。
取り組みといたしましては特に、1,500人障がい者雇用ということに今後は向けて進んでいくということで本当に素晴らしい政策が進められているとこのように思っております。

そのほか、総社市におかれましては、交通の面、あるいは弱者対策、いろんな形でわれわれが考えられなかったこともどんどん進めていくということで素晴らしい市であると、このようにも感じたところであります。

今後は片岡市長を中心として、職員の皆さんが一体となって市を更に発展をさせていただきますことをわれわれとしても応援していきたいし、また参考ににもさせていただきたいとこのように思っています。

どうぞがんばってください。

→そうじゃ応援メッセージ一覧へもどる

お問い合わせ

部署: 市政情報課 広報広聴係
住所: 〒719-1192 総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8214
FAX番号: 0866-92-8216
E-mail: shisei@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ