本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の市政情報の中の広報・広聴・市民参加の中の広報の中のそうじゃ応援メッセージからそうじゃ応援メッセージ30
 
組織から探す
施設一覧


2017年6月


伊勢原市長

髙山 松太郎(たかやま まつたろう)
【プロフィール】
1991年 伊勢原市議会議員初当選(4期連続当選)
2003年 伊勢原市議会議長
2007年 神奈川県議会議員初当選
2012年 伊勢原市長就任
主な役職
秦野市伊勢原市環境衛生組合副組合長
金目川水害予防組合議会議員
伊勢原市交通安全対策協議会会長
伊勢原市防犯協会会長


【メッセージ内容】
皆さんこんにちは、神奈川県伊勢原市長の髙山 松太郎でございます。
今日は総社市長さんの片岡市長さんのご配慮の下、大変有意義な一日を過ごさせていただいております。

おかげさまで、災害の協定を総社市さんと締結させていただきました、ありがとうございました。

私ども比較的、災害には、そういう経験をしたことが無いんですけれど、しかしながら今全国的に自然災害が多発しております。そうした中で、今回総社市さんと提携を結ばせていただきました。これも、お互いに茅野市さんとの姉妹都市を結んでおります、そんな関係からご縁がございまして、お願いしたところであります。ぜひ、これから何かありましたら、私ども全力を挙げて対応して参りますので私の方にも宜しくお願いしたいと思います。

これからの総社市さんのご発展、市民の皆様方の更なる活性化、そしてご健勝ご多幸を祈念してお礼のご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。


→そうじゃ応援メッセージ一覧へもどる

お問い合わせ

部署: 市政情報課 広報広聴係
住所: 〒719-1192 総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8214
FAX番号: 0866-92-8216
E-mail: shisei@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ