本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の市政情報の中の広報・広聴・市民参加の中の広報の中のそうじゃ応援メッセージからそうじゃ応援メッセージ03
 
組織から探す
施設一覧




古賀市長
竹下 司津男  氏
( たけした しずお )

2013年7月


profile…
昭和43年生まれ。平成22年12月古賀市長に就任。趣味は『食べ歩きと温泉巡り』。

【メッセージ内容】

 皆さま、こんにちは。
 福岡県古賀市からやって参りました、古賀市長の竹下司津男(たけしたしづお)でございます。
 今日はですね、総社市の公共交通「雪舟くん」の取り組みを生で拝見させていただきまして、非常に新鮮な驚きを得たところでございます。

 本当に素晴らしい取り組みをされているんだなあと改めて感心したところでございます。
 ぜひ、古賀市に帰ってから、さらに研究をさせていただいて、古賀市に何らかの形でこの仕組み、システムを導入させていただければありがたいなと思っているところでございます。

 本当に総社市は素晴らしい市長さんがいらっしゃいます。頼りになりますし、また様々なアイデアをおもちです。私もこの総社市の福祉も含めて様々な取り組みをこれからも研究させていただきながらまた、様々な形で今後とも総社市さんと交流させていただけると本当にありがたいなと思っております。                
 これからも市長さんと共に、ぜひ総社市の皆さんもがんばっていただきたいと思いますし、また職員の皆さまもぜひがんばっていただきたいと思います。

 総社市の皆さん、がんばってください!

→そうじゃ応援メッセージ一覧へもどる

お問い合わせ

部署: 市政情報課 広報広聴係
住所: 〒719-1192 総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8214
FAX番号: 0866-92-8216
E-mail: shisei@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ