本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の市政情報の中の広報・広聴・市民参加の中の広報の中のそうじゃ応援メッセージからそうじゃ応援メッセージ16
 
組織から探す
施設一覧



メッセージ16 富山市長

富山市長

森 雅志 氏 
(もり まさし )


2014年6月

profile…
昭和27年8月13日生まれ、
平成 7年4月 富山県議会議員に初当選
平成11年4月 富山県議会議員に再選
平成14年1月 旧富山市長初当選(平成17年3月31日まで)
平成17年 4月 富山市長に初当選
平成21年 4月 富山市長に再選
平成25年 4月 富山市長に再選

趣味は雑文を書くこと。登山。韓国語会話。イタリア語会話。サックス演奏 など


【メッセージ内容】
 
こんにちは、今日は総社市に呼んでいただいてありがとうございました。
さわやかで気持ちのいい日和のなかで来ることができて、うれしく思っております。

総社市がおやりになってます、雪舟くんというバスのシステム、市民の方が300円であちこち移動できるという、高齢化が進むなかで足を守るということで大変素晴らしいアイデアだと思っておりまして、うちの職員も二人か三人で来させていただいて勉強させていただきました。これからもさまざまな施策について勉強させていただければと思っております。これからは基礎自治体相互に情報共有してさまざまなアイディアを交換する、そういう時代だと思っていますので、末永くお付き合いいただければありがたいなと、そのように思っています。


→そうじゃ応援メッセージ一覧へもどる

お問い合わせ

部署: 市政情報課 広報広聴係
住所: 〒719-1192 総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8214
FAX番号: 0866-92-8216
E-mail: shisei@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ