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総社市
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現在位置:HOMEの中のくらし・防災・環境の中のくらし・生活・相談の中のマイナンバー制度からマイナンバーカード臨時窓口開設
 
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マイナンバーカード交付の休日窓口開設(要・電話予約)

 マイナンバーカードの申請手続きにより、交付の準備が整った人には交付通知書が送付されます。
 交付通知書が届いたら、通知書に記載されている交付場所へ電話で受け取りの申し込み(来庁予約)を行ってください。
 休日窓口を利用する場合は、市民課(92-8370)まで、電話予約をしてください。

 また、カード作成の申請手続きも承ります。その他、ご不明点は市民課(92-8370)までお気軽にお問い合わせください。

開設日時・場所

平成29年11月12日(日)
         
午前9時 から 正午 まで
総社市役所 市民課窓口にて

(事前の電話予約が必要です:市民課92-8370)

 

交付に際し必要となるもの

 通知カード、個人番号カード交付通知書(はがき)、本人確認書類(下記参照)、印鑑(スタンプ印不可)、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

 


本人確認書類について

 下記のうち、Aから1点またはBから2点が必要です。


A(顔写真つきのもの) 運転免許証、在留カード、住民基本台帳カード、身体障害者手帳 など
B(顔写真のないもの) 健康保険証、後期高齢者健康保険証、介護保険証、年金手帳 など

お問い合わせ

部署: 市民課 戸籍住民登録係
住所: 〒719-1192総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8247
E-mail: shimin@city.soja.okayama.jp

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