本文へジャンプ

応援イベント 出演者募集!

   
そうじゃ吉備路マラソン実行委員会では、全国各地から約20,000人ものランナーが参加する総社市の一大イベント”そうじゃ吉備路マラソン”にコース沿道からランナーの皆さんに声援を送ってもらえる出演者を募集します。

 ダンス、音楽演奏などいろんな形で大会を盛り上げてください!!
 
開催日時
平成30年2月25日(日) 10:00頃~16:30頃
場 所
そうじゃ吉備路マラソン コース沿道 5か所を予定
対象者音楽(吹奏楽、太鼓、合唱など)、郷土芸能、パフォーマンス(ダンス、チアリーディングなど)
 ※出演については、1ステージ20分程度で他の出演者と交代しながら複数回出演
募集団体数
 約5団体(個人での申し込みも可)   ※応募者数により、多少変更することもあります。
申し込み方法 市ホームページより所定の出演申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、郵送または電子メールにて申し込んでください。
 なお、申し込みの際、演目の内容がわかる写真や動画などのCD・DVDを添えて申し込んでください。
  ※申込みの際にいただいた資料(写真、CD、DVDなど)は返却しません。
募集期間
平成29年8月1日(月)から平成29年11月30日(木)※当日消印有効
出演者の
  先行方法
出演者の決定については、申込書記載の内容・添付の資料、出演人数、機材の搬入の有無、また他の出演者との演目などを総合的に選考し、募集があり次第、事務局で随時決定します。
出演規約
  1. 申込みについて
    出演にあたりこの出演規約を遵守し、承諾した上で所定の申込書に記載のうえ申し込んでください。
        
  2. 支給品について
    出演者は、大会ボランティアとして大会スタッフ用キャップ、ポンチョ、弁当、大会パンフレット
     (参加ランナーとボランティアの皆様の名前掲載)を支給します。
        
  3. 出演料について
    出演料はありません。また、機材等の運搬にかかる費用、機材等のリース料、交通費など出演に要する経費については出演者でご負担ください。
        
  4. 出演取り消し・変更について
    出演決定後の出演取り消し、演目などの変更については、理由等を明記の上、文書で事務局まで提出してください。
        
  5. 禁止事項
    競技運営に支障をきたす行為や、火気の使用、危険性のある演目についてはお断りします。
        
  6. リハーサルについて
    大会当日、出演会場でのリハーサルを行う時間はありません。
        
  7. 関係車両について
    当日は、コース周辺等に交通規制が実施されます。事前の事務局からの指示に従ってください。
    また、場所によっては交通規制解除まで搬出等できない場合があります。
        
  8. 記録写真・映像について
    イベント出演中の写真・映像等についての記事の掲載権と肖像権については主催者に属します。
        
  9. その他
    (1)イベント当日の出演者の不注意による事故、怪我、機材等の破損、貴重品などの紛失・盗難などについては、主催者は一切責任を負いません。
    (2)政治・宗教・企業等の宣伝活動となるような行為については一切ご遠慮ください。
    (3)主催者が、このイベントにふさわしくないと判断した場合、出演を途中で中止しお断りする場合があります。
    (4)このイベントへの出演で、金銭の授受、または販売行為などは一切認めません。
申し込み・
お問い合わせ先
 〒719-1163  総社市地頭片山17-1(山手出張所)
      そうじゃ吉備路マラソン実行委員会 事務局
        (山手出張所 そうじゃ吉備路マラソン推進室内)
        電 話:0866-92-8375 (8:30~17:15 土日祝は除く)
        FAX:0866-93-9457
        E-mailkibiji-marason@city.soja.okayama.jp

  出演申込書(67kbyte)doc