本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中のくらし・防災・環境の中のくらし・生活・相談の中の男女共同参画から令和2年度男女共同参画アンケート
 
組織から探す
施設一覧

令和2年度 男女共同参画に関するアンケート


                   【  注   意  】
このページは無作為で抽出された約2,000人の総社市市民の方を対象に行う男女共同参画に関するアンケートにおいて、インターネットでの回答を希望される方のためのものです。

回答を入力する際には総社市より送付された整理番号(封筒の宛名に書かれている英数字)が必要となりますので、回答票など一式をお手元にご用意してください。


男女共同参画アンケートの回答は『総社市電子申請サービス』で行えます。
下記のリンクをクリックして進んでください。


 ・総社市電子申請サービス 『男女共同参画アンケート』 
   
回答の際にはメールアドレスの登録などは必要ありません。
リンク先にある説明をお読みになってから回答してください。



※このアンケートで収集した個人情報は男女共同参画アンケートの集計のみに使用し、それ以外の目的では使用いたしません。また収集した情報は一定期間保管したのちに消去いたします。

お問い合わせ

部署: 人権・まちづくり課 人権啓発係
住所: 〒719-1192総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8253
E-mail: jinken-machi@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ