本文へジャンプ
総社市
文字サイズ
文字拡大文字サイズを標準に戻す文字縮小
背景切り替え
Language 
現在位置:HOMEの中の産業・まちづくりの中の都市計画の中の道路・河川の中の高梁川新架橋 から高梁川新架橋名称募集
 
組織から探す
施設一覧

総社市高梁川新架橋名称決定

 高梁川に架かる新架橋の名称を公募したところ、総数281点の応募をいただき、その中から正式名称を
「新総社大橋」に決定しました。たくさんの御応募をいただき、ありがとうございました。

【採用名称】  新総社大橋
【採用者】   前島 公子さん(総社市)
※複数応募がありましたので、総社市制施行10周年記念事業実行委員会において抽選により採用者を決定しております。


総社市高梁川新架橋名称募集

 清音神在本線整備事業は、3市村の合併を機に平成17年度から着手しています。この事業のなかで総社大橋の南に建設中の新しい橋が、市民の皆さんに末永く愛され親しまれる橋となるよう、橋の名称を募集します。

位置図

応募資格

 市内在住者、市内在学者、市内在勤者のいずれかに該当する人 

応募方法

 必要事項を記入して郵送、Eメール、FAXまたは持参してください。下の応募用紙をダウンロードして申し込みもできます。また、持参して申し込む場合、応募箱は、西庁舎1階土木課のカウンターほか、市役所正面玄関、山手支所、清音支所、昭和出張所、西出張所、北出張所にも設置しています。

【必要事項】

応募期間

 平成27年1月15日(木)から平成27年2月20日(金)【必着】まで

応募先

 〒719-1192  総社市中央一丁目1番1号
 総社市役所建設部土木課土木係 あて
 FAX 0866-92-8383
 Eメール doboku@city.soja.okayama.jp


選考方法等

 応募された名称の中から総社市制施行10周年記念事業実行委員会において審査のうえ、採用される橋の名称を1点選考します。
 複数応募のあった同一名称が採用された場合、抽選により採用者を決定します。
 採用者には、記念品を贈呈します。


その他

  1. 採用された名称の著作権及び名称に発生する全ての権利は総社市に帰属します。
  2. 採用された橋の名称を一部補足、修正する場合があります。
  3. 応募の際に記入された個人情報は、本募集以外の目的には使用しません。


お問い合わせ

部署: 土木課 土木係
住所: 〒719-1192総社市中央一丁目1番1号
電話番号: 0866-92-8291
E-mail: doboku@city.soja.okayama.jp
 

よりよいホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
このページの先頭へ